
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

入院

2009.02/04/Wed 19:33:33
はい。タイトルの通り

入院がほぼ確定しました

3月卒業後大阪総合医療センターで入院する予定です

近い人は遊びにきてね(マテ

その変わり・・・ダンスはやめたんですけどね^^;

こうなってしまっては仕方ない↓


病名→神経症、過換気症候郡

症状→鬱状態、パニック障害、不安障害、気分障害、自立神経失調症、ノイローゼ、心臓神経症、不眠症、統合失調症、アダルトチルドレン


よく私よりもっとひどい人見るって言われますが・・・

私も十分ひどい状態に陥ってるのに他の人と比べられたくないです・・・

ダンスもバイトもDrストップかかってるし、↑の病状だし・・・。

ちなみに3日前と一昨日は断食で昨日と今日は1食しか食べてません。

口に入らない・・・食欲がでないんですよね・・・

軽い拒食症かな^^;

まだいってないと思うけどいずれ体重30kgいきそう笑

ウエストも多分60きってるので・・・。

昨日届いたゴスロリ着て、リボン最大までしめないと?ゆるゆる・・・ww

やっぱり食べないと痩せるんですね(当たり前だろ

う~ん・・・

もうしんどいというか居場所がない・・・

今度親戚のおばさんのところにいって相談しますノシ
未分類Comment(3) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.02.04(Wed) 23:28:04:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.02.05(Thu) 00:20:58:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.02.06(Fri) 19:04:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
