スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

最近

2009.02/07/Sat 01:53:31
思いっきりゴスロリに興味持ち出してますww

そしてシャメも晒してますwww←

mixiにw

キモイし、いないでしょうけど、見てみたいって方はメール送ってもらえればID教えますw

私のメルアド知ってる人は直でメール送ってもらえればry

太いのがばれる\(^0^)/

どうせウエスト60か60きってるぐらいですよ(´・ω・`)(暴露

ネタがないのでコメ返信してからノシシ

>>


そうですねぇ><

入院となったら1ヶ月は更新できないかと・・・

ぁ。でも携帯からできるかも←

4人部屋みたいですよww

どこかわからない笑

うほっwwよければ来て下さ(蹴

メールフォームからメール送ってもらえればメルアド教えますのでw


>>

初めまして*

ってΣ こんなブログ読んで下さってありがとうございますっ><。

うひょwきてください!(おま

タメですかv仲良くできそうだな*

ありがとうございます(つω`*)

って正反対笑

私も前は食べすぎて一気に体重不得手やばかったですよw(暴露

おぉ!気があいますねぇ☆

ゴスロリとか可愛いですよねvv

甘ロリは可愛いけどちょっと子供っぽい・・・かな?w

ぶぶwwそんなww2人掛かり・・・ww

いやいやv気にしないで下さい^^

もちろん大歓迎ですよvというか此方からもお友達になってほしいと思ってますv

よければメールフォームからアドレス送ってください^^

携帯からメール送りますので☆

ではお待ちしております^^


>>

ギリギリラインまで逝っちゃってます・・・ww

やはりわかりますか!

結構辛かったりします・・・居場所がないので特に(汗

あらwかなり大きい病院ですよ♪

色々とありますしw

ぐぐったらすぐでるので今度機会があれば*

うひょwじゃあメールでおくりま(迷惑だろ

好きな食べ物・・・

好き嫌いが少ないほうなので特にこれが好き~とかはないですかね><

ぶっふwww

最後の吹いたwwww
スポンサーサイト
未分類Comment(2) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.02.08(Sun) 00:37:39:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.02.08(Sun) 21:46:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
