
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

何となく

2009.02/12/Thu 03:49:37
やることがなくて暇でななさんのところからパクって貰ってきたバトンやりますww

地雷バトン

踏んだ人強制とか言ってみる←

■1.現在使用中のメアドの意味は?

直訳したら夢の恋姫?w

■2.現在の着信音は?

電話が湘南乃風の純恋歌(古

メールがUverworldの何か←

■3.待受画面は?

ペアのイニシャル画w

■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。

れ:連絡、れいか、礼儀、れ、れた

い:いい、一応、言ったら、言い、息

か:感じ、関係、考え、返し、返せ

本名ばらしちゃったZE☆

はいキモイですねわかります

■5.短髪?長髪?

ロング・・・に近いセミロング(←

■6.背はちいさいほう?

普通?w小さくはないのかなぁ・・・

■7.何でも頼れる?頼れない?

私に頼ってもいいことないですよw

■8.積極的?消極的?

最近積極的になってきてる自分がキモイ(ぁ

■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?

眼鏡。コンタクトにしたら失明するからできない(´;ω;`)

■10.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

よく大人しいって言われますw

■11.(デートするなら)ショッピング?遊園地?

ショッピングかなぁ?

■12.髪はくせ毛?ストレート?

ストレート*

■13.優しい?近付きがたい?

優しいってよく言われますけど・・・優しくないですw

■14.天使?悪魔?

え、中間← どっちかってっと天使(シネ

■15.凡人?変人?

変人ではない(はず)

■16.髪の色は?

真っ黒w

■17.香水は?

つけたことなすw

■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?

どっちでもないーw

■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?

れいちゃんとかれいかが多い・・・ってわけで本名w

■20.性格は真面目?馬鹿?

昔はよく真面目って言われてました(´・ω・`)

■20.不器用?几帳面?

よく器用っていわれるw

ステンドグラスとか作るの好きだから?w

■21.眉は細い?太い?

絶対太いw

■22.連絡取るなら電話?メール?

21時~1時まではsoftbankの人のみ電話← 他はメール☆ 

■23.エロい?普通?興味なし?

興味なしw

■24.痩せ気味?ぽっちゃり?

自分では太ってると思ってますけどガリガリっていわれますw

■25.子供っぽい?大人っぽい?

大人っぽいとか言われてみたい^^;;;←

■26.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上!

■27.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

もち手作り♪

■28.遠距離恋愛出来る?出来ない?

できますwメールさえくれればv

■29.束縛されたい?されたくない?

そもそもちゃんとした意味を知らないサーセンw

■30.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理 ?

ファーストフードの方が・・・w

■31.(どちらかというと)王子様系(お姫様系)?お笑い系?
 
最近の服装はゴスロリ・・・だからお姫様系?w

■32.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

好きか可愛い・・・面白いっていわれるのは何故だろう(←

■33.お酒は強い?

飲んだことない。
というか未成年\(^0^)/
精神安定剤飲んでるから飲めない\(^0^)/

■34.好きなお酒は?

飲んでないwww

■35.お酒の失敗談は?

飲んでないっつのw

■36.ストレス解消法は?

リスカ←

■37.今この瞬間の髪型は?

おろしてますw

■38.今この瞬間の服装は?

トレーナー着て下はスウェットみたいな感じのやつ

■39.あなたの勝負服は?

勝負服って何(´・ω・`)

■40.煙草は?

未成年ですwwというかあの臭い好きじゃない(煙草好きさんごめんなさい

■41.人生で一番の思い出は?

悪い思い出だったらかけないぐらいあるのに^^^^^^

■42.口癖は?

色々~

■43.この曲を聴くと悲しくなる曲は?

蒼のエーテル

■44.それは何故?

何となくw歌詞的に?

■45.好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わるかもw

■46.結婚は何回したい?

1回で十分w

■47.異性の友人っている?

ネットになら結構w

■48.男女間の友情ってあると思う?

ありありw

■49.ぐっとくる異性の仕草は?

ぐっと・・・抱きしめられる時(答えになってない

■50.好きな異性の内面は?

優しい、しっかりしてる人

■51.好きな異性の外面は?

優しそうな人

■52.交際・結婚相手に喧嘩は必要?

不必要w
喧嘩とか争いごと嫌い(家ではやりまくってるけど←

■53.今やりたいことは?
 
メイド喫茶で働いてみたい(シネカス

■54.次に遊びに行く予定は?

13日に彼氏さんと親戚の家にいって親のこと愚痴相談する☆

■55.財布の中身は?

1万5千↑ 貧乏人サーセンw

■56.何歳に戻りたい?

生まれた頃(←

■57.マイブームは?

ヤフオクとかゴスロリ見るとか買うとか。

■58.一日の平均睡眠時間は?

平均・・・5時間ぐらい?(適当テラ乙

■59.好きな色は?

黒×白・黒×赤・ピンク・黄色・黄緑・水色

■60.今までにしたバイトは?

焼肉屋のホール、ファミマのレジ、カラオケ

1時間ぐらいしか寝てないからテンションおかしくてサーセンww

コメ返して音楽聴いてきま!

>>


こんばんはーw
メールできるようになって良かったですv

太ってましたよw
ガリガリっていわれ続けてましたが・・・ないわw
おぉw頑張って下さい☆
無理は禁物ですよv

同じくですw
黒×ピンクとか黒×赤とかいいですよね!
可愛いしvv


>>

うひw私キモイですよ笑
携帯のアドメールフォームから教えて下されば招待しまふw
もち悪用はしませんので☆

ぶっふw
そんなことないですにょww
骨盤かぁ・・・
ぼこってるとはまた大変な><
今はマシになってますけど、以前拒食気味だったのでこれからどんどん太っていく気が笑
未分類Comment(2) :Trackback(-)

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
バトン貰うゎ☆
ぁ、違う。地雷踏んじゃったんだ(ノ∀`*)ペチッ
-:涼香:URL:2009.02.14(Sat) 01:54:44:(EDIT)

ネタないし
もらってくー
-:∞海人∞:URL:2009.02.14(Sat) 12:20:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
