スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

卒業確定!*

2009.02/18/Wed 20:44:07
始まりがあれば終わりもあるということですね*

はい。初っ端から意味不サーセンw

留年がほぼ確定してた私ですがw←

昨日卒業確定しました!

5日寝ないで、一昨日徹夜(単に寝れなかっただけですが←)して再追試の勉強した甲斐がありました*

1教科単位不認定になっちゃいましたが…

まぁそこは気にしない♪(←

昨日初めて頑張ってよかったなって思えましたよvv

追試受け終わった後先生が『頑張った頑張った、よく頑張った』って言ってくれて・・・

担任も親もよく頑張ったねってほめてくれて・・・凄い嬉しかったです(*ノωノ)

たて続けに嬉しいことがあって幸せです*

ちなみに今日はmixiの友達と会って、化粧&髪おだんごにしてもらってプリクラとりましたv

mixiにのっけてますww

かなり変わって自分でもびっくりw

ちなみに高校卒業したら髪染めます笑

今から楽しみだ♪

>>


ありがとうございます(つω`*)
おぉwチーズですかv
チーズそのものはあんまり好きじゃないけど、いれたら美味しそうw

ぶふww
私も彼氏さんにしか作ってません笑
マジですかw
私貰ってないwww
スポンサーサイト
未分類Comment(2) :Trackback(-)

ぉぉぉwww
ぉめぉめですwww

髪の毛染めるんですかwww
ぁたしもきっとピンクに染めまs((←

テンプレお揃いですねー(●´∀`人´∀`●)
-:ロリほげ:URL:2009.02.19(Thu) 19:23:36:(EDIT)

ミサカはミサカは
おつかれさま&卒業確定おめでとう っていってみる
でも現実世界だと就職さえ厳しかったりするので

ミサカはミサカは極上の笑顔でがんばってね ってエールを送ってみた

苦労と幸せは表裏一体苦労を重ねた分だけ幸せは
必ず訪れるんだよ ってあなたに話しかけてみる

でもでもミサカはミサカはリアル世界には存在しなかったりもするのでお返しのコメはいらないよ♪
-:ミサカ 20001 LastOrder:URL:2009.02.24(Tue) 21:38:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
