スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

事前面談

2008.07/26/Sat 13:39:22
明日事前面談です(´・ω・`)

これで大学決まります。認められなかったら大学いけません\(^0^)/

制服のことで注意されたことないし、担任にはお前やったらいけるやろう。って言われてますが・・・

やっぱり自信ないです(pωq`)

28か29に認められなかった場合のみ電話とか・・・認められた場合にしてください(´・ω・`)

怖いじゃまいか!w

まあ昨日制服洗ったので後でアイロンかけときます(


****

夏っていうのと、PCが中古っていうのが原因なのかファンではない何かが鳴ってます(pωq`)

コワイヨー\(^0^)/

今度こそつぶれちゃうのかこのPC(´・ω・`)ショボーン

冷やしたらマシになるんですけど・・・こんなんじゃTSできねえ\(^0^)/

つぶれないこと祈っときます(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


****

またGカフェ作ってたり((

完成したらまたURLうpしますw

0時こえてたので今日ですが、1時頃から3時頃までずっとテーブルのタグうってましたw

起きたの12時\(^0^)/

のど痛いです(pωq`)

夏休み中に完成させたいな><。

宿題?何それおいしry

サーセンw

ちなさん


あぃv今のところw

これからまた熊に篭ることになるので・・・いずれ放置になりそう(ぁ

そうですねw;

ぉーw一人暮らしですかw

大変そうですけど色々と頑張ってください><。

ぶwwwww顔文字wwwwwwww

そこは気にしちゃだめですwwww(ぇ


まにょにょさん

ありがとうございますw

あぃw

まにょにょさんも夏バテならないように気をつけてくださいねw


エテナさん

ありがとうございますw

ジュバ5,6回目ですしねw

適当に狩りしながらレベルあげていきますw(

そうですねw

エテナさんも熱中症とかには気をつけてくださいwノシ


追記でバトンと愚痴

最近毎日のように泣いてます
「6人に回すバトン」


◇◆ルール◆◇
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください


01;バトンを回す6人は?

指名苦手(´・ω・`)誰でもどうぞw

02;お名前は?
 
花咲*恋姫(かさき*こいひめ

03;おいくつですか?

17w

04;ご職業は?

高3ですw

05;好きなことは?

お菓子作りとかPCとかw

06;好きな異性のタイプは?

優しい人

07;特技は?

機械いじりとか((

08;資格は何か持ってますか?

英検4級と3級しか(pωq`)

09;悩みは何かありますか?

母親うっさい

10;好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:色々とw

嫌い:トマトとか納豆・・・w

11;好きな人はいますか?

ノーコメでw(

12;あなたの愛する人に一言
 
言うことなすw

13;回す6人の紹介を簡単にお願いします

紹介も苦手(pωq`)


****

毎日毎日母親と喧嘩してます

母親は私のこと殴った側だから何もわからないんだよね。

御飯作ることが愛情ですか、そうですか

作らなかったら虐待だと思いますけどね

『過去のこと今グチグチ言ったって仕方ないやろ』

自分は殴られたことないから↑みたいなこといえるんですね。わかります(

2回しか殴ってないとか・・・もっと殴られましたが(((

『兄と比べたらあんたに対する暴力なんて少ない少ない』

そういう問題か

『悪いことしたら殴るのも親や』

私がいつ悪いことしたんですか?

小学校の時も中学の時も今も校則やぶったことないし。生活指導にひっかかったこともないし。

担任の先生にも怒られたことなんて・・・全然といっていいほどないですが・・・

小2~小6の塾いってたときも。

成績悪かっただけでほとんど毎日いってたし、宿題だってちゃんとしてた。

母親のことを喧嘩となったらお前とかいう呼び方してますが、ここまでされて母親なんていう気ありませんよ

母親はお金さえあれば私なんて・・・どうでもいいみたいです

授業料とかも全部払って御飯も作って。こんなに可愛がってるのに。って言われました

小学校受験させたのは・・・小学校の時塾いかせたのは・・・私立受験させたのは・・・

どこの誰なんでしょうね。

小学校受験して落ちて。母親が言った言葉

『お金いっぱいかけたのに。兄にさせればよかったわ』

最初から私じゃなく兄に受けさせればよかったじゃないか・・・(pωq`)

今勉強してなくて成績がアボーンなのは・・・

今までいい成績とってもちょっともほめられたことないからです

小学校の時塾で算数だったかな。124点とりましたよ。馬鹿な私が(

その組でTOPでした。でも母親はほめようとせず、次気抜くなよ。と言っただけです

今勉強頑張ってほめてくれる人なんて・・・どうせいないし・・・頑張ったところで成績に残らないですよ

私馬鹿ですから(

泣きながら書いてたので・・・文章おかしくてすみません。ノシ
スポンサーサイト
未分類Comment(10) :Trackback(-)

 こんにちは~♪ ̄▽ ̄)ノ
この前、ウチの古PCも「新しいハードウェアも認識しました」のウィザードが急に出ましたw
・・・そろそろ引退したいのかなぁ~wwwww
お金ないので、もうチョット頑張ってほしい。゚(゚ノД`)゚。 
 
 
 親は麗華さんの将来をどう考えた上で「今まで育てた」って言ってるのかね?
聞いてる限りじゃ~ただの自己満足。親が子にしてやれる事の意味ってそう言う事じゃないだろう・・
 
 まぁ~勉強は褒められる為にやる訳じゃないけど・・
認めて貰いたいのは確か。(;´Д`A
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.07.26(Sat) 14:32:23:(EDIT)

とうとう明日事前面談だねww
頑張ってねww応援してるよ!!
麗華ならマジメだしきっと大丈夫だよw

俺もPC変えたい・・・wでも金ない\(^o^)/
まぁ麗華のPC壊れないように祈ってます。。。w

親は『悪いことしたら殴るのも親や』っていってるけど、まぁ悪いことして怒るのは分かる。
でもさ、麗華何にも悪いことしてないよね・・・w
虐待やん・・・www

塾とかいろいろいったりして頑張ってたのにな・・・><
塾いってるからって絶対受かるわけじゃないんだからさ・・・普通は「どんまい><」とか優しくいってあげるもんじゃないかな・・・
それなのに『お金いっぱいかけたのに。兄にさせればよかったわ』とか・・・どんだけひどいんだよ・・・wこれかなり傷つくよ。。。ww
塾でもTOPになったんだから褒めたりしてあげようよまじ・・・w麗華の親は褒めるということをしらないんだな・・・かわいそうに・・・

そんな毎日辛い麗華だけど・・・めげずに頑張ってな>< 何かあったらすぐに相談してくれw
事前面談ファイト♪
-:エテナ:URL:2008.07.26(Sat) 15:10:06:(EDIT)

みかちゃんからのブログから飛んでたどりつきました^^

ブログかわいいね☆♪
高校3年でこれできるのはすごs。。。。w
おれ、大学2年なのになにもできません^0^

リアルのほうなんか大変そうですがパティシエsのことをきっと理解してくれてる人もいるとおもいます。TSでもみんなパティシエsのまわりはきっとやさしい人おおいから相談してもいいしね^^
TSしてるときぐらいは嫌なことわすれて楽しもうねッ☆

P.S Gvで反射がいたry Gvでよろしくねッ☆
Tzwnz1rc:とみ(あおぞらの人):URL:2008.07.26(Sat) 20:20:58:(EDIT)

リアル忙しくてご無沙汰してますノ

最近、家に帰ると部屋の温度が35度ぐらいあるのでエアコン付けて1時間ぐらい放置しないと暑くて何もできません・・・><

お母さんとの件いろいろ大変そうですね;;
麗華ちゃんがお母さんから言われた内容を見て昔のことを少し思い出しましたw
それに対して「だったら産まなければよかったのに」と反論して泣かれたこともあるしね・・・。
学生の頃は親とよく口喧嘩したし、正直うざかった時もあります。
ただ、社会に出て数年たった今だと親の気持ちも少しわかるようになった気がします。

麗華ちゃんのお母さんの行動が正しいと思わないけど、お母さんも昼間は仕事、夜は家事では体も心も休む余裕がないと思うので、麗華ちゃんがその辺を気遣ってあげたり、話を聞いてあげたりするのも大切だと思います。
麗華ちゃんにとって唯一のお母さんであるようにお母さんにとっては唯一の娘なんだから、一度冷静に話し合ってみてはどうでしょうか。
うまく解決するといいですね^^
JalddpaA:コツ:URL:2008.07.27(Sun) 04:55:14:(EDIT)

こんにちはw
バトンの嫌いなものにトマトがあって吹いたものです。
周りトマト嫌い多いです、あばば(

お母さんと喧嘩中ですか;
大変ですね・・。
僕は根っからのおばかさんなので、半分親にも見捨てられかけている状態です。
そう思うと、若干幸せに見えてしまいますな。
でも、殴るのはどうかと思ってしまいますが(´A`)
麗華さんのほうが、余裕で僕より年上なので、えらそうな口はたたけませんが、嫌なことがあれば、楽しいことに逃げれば勝ちだとおもいます←
それが、僕なのであまり良いとはいえませんがね(ぁ
ITpxoh2I:魔鈴憧:URL:2008.07.28(Mon) 19:00:56:(EDIT)

こんばわ~w
初カキコです!夏は暑いよね!あとセミいるしさ・・・。
趣味お菓子作りですか!俺のとこに輸送よろ!!


リアルのほう大変ですな;;
俺が高校の頃は遊びすぎで親によく叱られてました・・・それに反抗してgdgdになったりで。
その頃はすごい親嫌いで話すのが嫌でアホ!バカ!死ね!とかいってました。
でも、今は20過ぎてるんだけど、高校生のときの反抗期ってのは本当にあるもんで、今のなっては助け合っていこうじゃないか^^っていう高校の俺が見たら「誰だお前」っていう自分がいます。
パティsの母親の言い分には賛同しかねるけどねぇ・・・。お互いが落ち着いてて話合う機会は家族なんだし絶対訪れるから、そのときに話し合って解決してみては?
長々と書いたけど俺なりの考えなんで参考程度にw
つらいことも多いと思うけど、パティsの周りにはいい人がたくさんいるから大丈夫!悲しいこと、つらいことがあっても楽しいことで埋め尽しちゃうんだ!
-:チュン:URL:2008.07.28(Mon) 22:44:13:(EDIT)

内容と関係ないけど><

友達に、ギルドを「氷沼 トリックスター」で検索すれば出るよ って紹介したら

パテさんですか!?って言われたwwwwwwww
いいえ、ケf(ry

前のブログに書き込んじゃったんだけど、なんで↑の検索でココに来るんでしょうね?www

ブログ作ったので、よければみてくださいな^^
GCA3nAmE:ひぬ:URL:2008.07.29(Tue) 02:02:41:(EDIT)

どうもどうもー!
リンク張り替えておきますねっ
旅行行ってて気づくの遅れますたぁごめんなしorz
んーむむPCの調子よくなるといいですねぇ・・

ぁ、そうだ。そういえば狸育ててるんですってね^^実は僕もなんですー*
しかもちょーどこのまえジュバ様倒したところでレベルも同じくらい^^♪
また光龍のときみたいに一緒に2次なれたらいいですねーvなんて><
-:オーシャン**:URL:2008.07.29(Tue) 17:49:48:(EDIT)

スイマセン!白くなってるとこぜんぜん気づきませんでしたゃ@@;
すごい空気読めてないコメントをorz;;

でもでも、たっくさんあるコメントを見る限り、ごもっともーな意見がほとんどで僕がこれ以上言う事もないみたいです(・ω・`)シュン

とりあえず、暴力いくない!
男の子にならいいけど・・・。(ぁ
女の子にするなんてちょめちょめですよ!!

まあ、ホントにつらくなったらチャイルドラインにでも(ぇ
・・・じゃなくて!僕が力になれればメッセとかでまた話してくだされ><
メッセに心臓テライタス・・・って書いてあったから心配だったよ@@;;

元気になりますよーに!おかーさんが殴らなくなりますよーに!!><;;

あんまり殴ってくるなら誕生日にサンドバックでもプレゼントしてそれ殴ってもら(

すいませんロクなアドバイスできないんで帰りますね(´▽`)
またきます~(←
-:オーシャン**:URL:2008.07.30(Wed) 13:50:32:(EDIT)

こんばんわーw
お菓子作りっ素敵ッ!(よだれ(ヤメレ


リアルすごいですね;;
私は殴られた事はないですが外に出された事はあります^-^b←
それにしても殴るなんて><。
ひどい><ひどすぎるわッッ!!!11(何
2回以上なんてッッ(´;ω;`)ウッ

ぱてぃさんは悪い事しないでうッ!
ぱてぃさんすっごい優しいです><
お母さんひどすぐるヽ(`Д´)ノ
今度拳で語り合ってみth(黙

まぁ、こんな奴でよろしければ話聞きますよ~wウチすごいバカですけど^p^←

それではwノシ
-:樹之仔:URL:2008.07.30(Wed) 20:32:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
