スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お別れ会☆

2009.02/27/Fri 04:17:02
お久しぶりですー!

毎度毎度『お久しぶりです』ですみません(汗

昨日はお別れ会でした☆

あと学校に行くのは卒業式のみです♪

嬉しいのか、寂しいのか、悲しいのか、わからないw

お別れ会は去年途中までしか見なかったのでわからないですが、カオスでしたよ笑

生活指導部部長兼剣道部顧問の先生がみかん熱唱したり

3年担任5,60代の男の先生たち4人組がケツメイシの桜ノリノリだったり

ダンス部の踊りが綺麗だったり

体操部の先生が手使わずにバク転したりww

そして私たち卒業生からサプライズとしてゆずの『栄光の架橋』を歌いました♪

卒業式で泣いたことない私が軽く泣いちゃいましたよw

そして退場したら担任の先生がお花くれましたv

チューリップかな?45人分買うの大変だったろうなぁ・・・

終礼の時に担任が『○○(私の苗字)も、もうアカンと思ったけど皆が来てへん間に課題頑張ってだして、卒業できることになりました』って言ってくれてw

クラスの子たち『おめでとう~!』って言ってくれました^^

凄い嬉しかったです(*ノωノ)

春組の皆と先生ありがとう!

めっちゃ大好き☆

このクラス一生忘れへん♪

最後関西弁サーセンw

ロリほげさん


ありがとうございます☆

あいv

一応染める予定です♪

ピンクww派手ですねww

お揃いですね♪

これ可愛いですよねぇv


ミサカ 20001 LastOrderさん

何かよくわからないですがありがとうございますw

不景気ですもんね><

私は音楽の道に進むのでまだアレですけど・・・

リアルの世界に存在しないってそんなww

お返しはちゃんとします><
スポンサーサイト
未分類Comment(2) :Trackback(-)

なんだろう、私も嬉しいです。
思わず涙がほろりと・・・。
大好きってそう簡単に言えることじゃないですもの。
僭越ですが、私からも「おめでとう」を贈らせて頂きます。

本当におめでとう。
-:猫井紫乃:URL:2009.02.28(Sat) 03:24:25:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.03.05(Thu) 14:24:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
