スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

遅くなりましたが

2009.03/06/Fri 05:36:23
無事卒業できました!

担任とか色んな先生には諦められてましたが笑

やればできるんだもんねっ!

すみません調子乗りました←

数日一睡もしてないのでテンション狂ってるんです(シルカ

mixiでマイミクになってる人はわかると思いますが目の下のクマがえぐいことになってて・・・w

まあその状態で今日と明日バイトの面接行くんですが←←

不景気すぎて中々仕事見つからなくて泣けますorz

5件目に電話してやっとじゃあ明日19時~面接で!っていわれましたよ・・・

募集してないなら募集の消せよぉぉぉぉぉぉぉぉ

ちなみに2件とも洋菓子製造補助です*

お菓子作り好きなんです!下手だけど(←

ちなみに今日行くところは社員希望ですw

今日行くところ受かってほしいなぁ・・・

親がゴスロリなんて着ていったら一発ではねられるわ。ってうっさいので、今日はスーツ着ていきます♪

初スーツだよ初スーツ!(黙

似合わないのは承知のうえww

もらい物でウエスト66だからブカブカでヤバイです笑

にしても19時って遅い(´・ω・`)

今日病院行くんですけど・・・病院17時までなんですよね・・・

しかも病院あるところ何もない\(^o^)/

適当にそこら辺ぶらぶらしとこっかなぁ・・・。

30分前にいくとうざがられそう(当たり前

まあ受かるように頑張りますっw

猫井紫乃さん


あらw
そういう時私もありますよ♪

うんうん・・・
そうですよねー・・・
私大好きとか言った事ないような・・・w

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいです(*ノωノ)


>>

お久しぶりです!
ありがとうございますー(つω`*)
最近TS全くINしてなくてすみませ><
卒業に必死すぎて・・・w
って泣かないでww
あいv久々に?頑張りましたにょ☆
スポンサーサイト
未分類Comment(2) :Trackback(-)

卒業おめでとうー!
なんというひさびさの書き込みなんだぜ( ^ω^)

とうとう学生が終了しましたなぁ
お互いに無事に3年で卒業出来てよかった( ^ω^)

流石に面接でゴスロリはないお( ^ω^)
社員は難しいかもしれんが受かるといいねぇ
wpJTckbY:( ^ω^):URL:2009.03.06(Fri) 10:28:37:(EDIT)

ご卒業おめでとうございます><
というか私も卒業だということに今気付きました;;
(3月20日なんですけどね^^;

大学卒業なのに就職希望していない私に就職課から電話が何回も;;
スーツは長く着ると疲れますけど、受かるといいですねw
-:猫井紫乃:URL:2009.03.08(Sun) 23:30:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
