スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々に

2009.03/12/Thu 22:45:02
TSINしましたっ!

社員面接いく前と夜に*

S.P.Eギルドが更にカオスになっているのがわかりました^^^^^

獅子でINしたらYOU-Aryさん←に称号で遊ばれました←←

-

名前はまだふせときますww

いつか2次転職できたら晒しますw

いつかわかんないけどねっ!

サブ垢だからペット非課金しかないし笑

んでもって夜は身内Gv☆

2回でしたけど楽しかったです♪

久々すぎてアッーなのに結果は1位と2位www

闇盾TUEEEEEEEEEE

んでその後まにょさんのGに所属させてもらうことになってメアド晒して←少しお話して落ちましたw

Gv☆

左後ろの獅子さんは誰かわからないけどずっと放置・・・?w

右後ろとたぬぬーはまにょさんでw初まにょさんたぬぬ*

たぬぬ可愛いよたぬぬ(つω`*)

私もたぬぬ育てないとなぁ・・・w

攻撃たぬぬだからオワタですけど\(^o^)/

でもこれから忙しくなるからTSどころかパソコンすらつけれないかもアッー

社員面接受かったんですよ!

奇跡だ(ぁ

ホワイトデーあけからお仕事です*

月給14万ウマーw

半年後には保険はいらないとだから3,4万減るでしょうけど、17万ですw

さぁいつまで続くかなっv

頑張ります!

( ^ω^)>


ありがとー!
( ^ω^)←もおめでとw

そうやねv
留年せんで良かった良かったw

えー←
メイド喫茶の面接の時ゴスロリでいった(ぁ
社員面接受かったにょ♪


猫井紫乃さん

ありがとうございます☆
ってあらw
20日!
チルノのパーフェクトさんすう教室IN大阪の日だ(シネ
ご卒業おめでとうございます!w

うひww
それある意味ウザイ←
確かにアレ長時間着るのは・・・スカートだから動きにくいしwww
ありがとうございますv
無事受かりましたにょv
スポンサーサイト
トリスタ!Comment(1) :Trackback(-)

卒業&就職おめでとう!

がんばりましたねっ!
お仕事大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)

TS復帰したんですね!
でも実は最近私のほうがINしなくなっちゃって…(笑)
TS漫画とイラストは描いているんですけど、そっちやりすぎてゲームやる暇が無くなった…><
漫画描き終わり次第私もTS復帰予定です!
お互いHP運営頑張りましょうd(^-^)ネ!
laIXe9J2:夕姫にゃん:URL:2009.03.15(Sun) 02:08:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
