スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっぱりTS楽しいかも☆

2009.03/16/Mon 06:43:27
最近TSに復帰中な恋姫ですvv

といってもこれが続くのも4月までなんでしょうけど・・・

正社員になり、お仕事の電話がかかってこないので此方からかけてやりましたw

そしたら最初、『ちょっと調べてみるから5分後ぐらいにまたかけてくれる~?』

5分後『○○○○(フルネームw)さんやね。じゃあ4月1日午前10時にきてくれる?
他の新入社員さんとあわせるわ』

・・・笑

突っ込みどころ満載なのは気のせいですか?w

5分後にかけてこいよ!!他の新入社員にあわせるなよっ!!!!wwww

しかも持ち物『筆記用具、運動靴、ベルト』笑

運動靴・・・ベルト・・・とてつもなくカオスですねわかりますwww

まぁいいや。話戻しますwww

んでINした時ヒッサツさんにGv誘われたんですが、バトマニの人が誰もいなかったので不参加~w

けどGv会場には行きました☆

そんでもってフェブ羊さんと友録してもらったよvv

で会話しながら密かにSSを・・・←

1

順番バラバラですけどチーズケーキ猫さんとw

無題

マウス凄いとこいってる笑

センティフォリアさんとvv

センティフォリアさんかわゆ(つω`*)

ちなみに下にワルツメンバーかたまってますw

羊

・・・

左の基本の羊さんがフェブ羊さんですが・・・

私が全然INしてない間に何という装備・・・wwww

花瓶にドリル・・・?w

爺は何がしたいんでしょうwwww

さすが爺だなwwww

昨日パティシエでINしたらバトマニのGMさんが1人いて結構お話しました♪

5ヶ月ぐらいINしてなかったっていったら、幽霊じゃないかって言われて吹きましたww

さすがバトマニ!カオスですね!(ぁ

というか私が入ってるGほとんどカオスじゃないか?!www

S.P.EとかS.P.EとかS.P.Eとかry

書き出したらキリないのでこの辺でとめときます笑

一睡もしてないけど眠くない\(^o^)/

さすが不眠症!(←

夕姫にゃんさん


ありがとうございますっ☆
あいvv
頑張ります♪
ありがとです^^

仮?ですけど復帰しましたw
ってあら笑
復帰したら是非夕姫にゃんさんとTS内で会ってみたいです!w
はーいv
頑張りましょうね^^
スポンサーサイト
未分類Comment(4) :Trackback(-)

サイト登録のお願いです

オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/
-:オンゲリンク:URL:2009.03.19(Thu) 11:03:09:(EDIT)

カオスじゃないよ!

っていうかごめん日曜何してたんだ私・・・!
記憶にございません(゚Д゚)
今週からはIN率もっとあがるから、さびしくなったらオーロラにかもんッ
4/ZU6LZ6:まにょにょ。:URL:2009.03.19(Thu) 13:57:10:(EDIT)

店長が凄い適当な人フラグ( ^ω^)
まぁ行ってみんとどうしようもないお( ^ω^)
wpJTckbY:( ^ω^):URL:2009.03.20(Fri) 16:02:29:(EDIT)

TSおわt

お久し振りですバーディです
ブログもチョコチョコいじってユラリエッタに名称変更致しました

TS・・・・・全くin出来なくなりました(強制変更されたパスワードはちゃんと変更したけどね)
今は・・・マビしてますw 以前はTSより重かった筈なのに逆に今は軽く感じます
(TSどんだけ今重たいんだょw)
返事は無くてもいいですよ 余計な労力使わせたくは無いし
その時間は体を休める時間に当てて下さい
MMOも時間に余裕が出来たら戻ればいいし
又どこかのMMOの中で会いましょうww
-:Birdie:URL:2009.09.02(Wed) 19:52:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
