スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チルノオフ

2009.03/26/Thu 12:22:58
参加してきました!w

知ってる人は知ってるはずw

チルノのパーフェクトさんすう教室IN大阪城公園です笑

ニコニコにはUPされてないので見れない人が多数でてきますが・・・w

mixi登録してる人は是非見てみてくださいw

10時~16時半まで踊ったのでその日は足やばかったですw

今はまだマシな方w

整骨院に行きたいんですが・・・インフルみたいな風邪ひいちゃって行けないww

熱は下がったんですが声でないし、のど痛いし、咳でるしで・・・w

昨日は38,5度まであがってやばかったです><

38,5度で風邪とかどんだけ\(^o^)/

それでもPCやる私乙www

すぐ横になりましたがw頭痛すぎてオワタw

んで昨日派遣の職場に電話したら・・・

チャン付けされましたwwwwwwww

前からおかしいなとは思ってたけどあの会社ホントに大丈夫なのか?!w

というか募集ばっかしてないで早く仕事いれろっ!wwwww

ホントにもうw

まにょにょさん


どう考えてもカオスですねわかります←

ぶふwww
覚えてないんですかw
しかもオーロラメイン?!w
私音メインだと思ってました\(^o^)/
次からオーロラいきますw


( ^ω^)

まぁしっかりしすぎてる人よりいいってことでw
適当すぎるのもアレやけどまぁしゃーないか(←
スポンサーサイト
未分類Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
