スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

暇なので

2009.04/24/Fri 14:35:23
日記更新してみる☆(

バトマニGMさん数人見に来てくれてる・・・のかな?w

ありがとうございますw

というわけで今日もカオスなSSをはりまくっていきます☆(←

まず私がバイトのこと愚痴ってるとこww

2.png

もう盛大に吹きましたwwwwww

アニラさん可愛いwww

TU.png

ゴスブルでオープンで喋ったり、Gチャで喋ったりwww

最後のつるるんwwwwwww

面白すぎるwwwwww

とまり樹

暗くて見難いけど懐かしのとまり樹メンバー☆

ダイアモンドさんとベルさんしかわからないのは内緒(

リンセさんと

GMのりんせさんとーw

うさ子可愛いようさ子!

メンテ後

緊急メンテ後INしたら顔文字の人(名前わからないですすみません)と少しだけ雑談w

龍

カオス

龍祭りに混じってみた←

誰が誰か不明になってたなんていえないwwwww

光と闇w

ダブルガルベ

私が基本姿になるなんて滅多にないですww

ダブルガルベのとき人いなかったからいいけど・・・

人いたら晒されてそうwww

a.jpg

v.jpg

昨日まにょさんとUPデートされたテチチに行った時のSSwwwww

もうカオスすぎてwwwww

お腹痛かったですwwwww

最初エッジかましてたら敵が爆発して凄いダメ受けて、その後にまにょさんもアッー!!!!

2個目のは狩ってたらいきなり凄いダメがきて2人とも死にましたwww

そしたら羊さんがきて南無南無とかwwwwwwwww

チーンに盛大に吹いたwwwwwwwww

何というカオスなwww

あー今もお腹痛いです笑

これ以上やってたら更にお腹痛くなりそうなのでこの辺でw

メールありがとでした!

しろりんさん


ありがとうございます!w
バトマニはいつもこんなんです(
はーいw
待ってますにょ♪
此方こそこれからもよろしくです(つω`*)
スポンサーサイト
トリスタ! :Comment(-) :Trackback(-)
