スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

花咲恋姫終了のry

2009.05/25/Mon 11:01:33
ブログ放置してましたサーセンw
お久しぶりですw
恋姫です♪

えーと…
タイトルの通り、私終了のお知らせ(意味不
何が原因かサッパリですが、数日前にPCが壊れました\(^o^)/

ネット繋がりませんとかなら…自分でも直せたかもなんですけどねw
何か電源いれてユーザー名をクリックしてくださいのとこでフリーズするんですよwww
セーフティーモードとかでもやってみましたが、結果は同じでした笑
これなんておわたww

いつか新品買います!
いつかね←
芸能プロダクションのオーディションに受かって、そっちにいるお金が結構な額なので…
9月末までに全額返済って形ですけどw

ちょっとお金に余裕でたら買いますが、身体も身体なんで、いつになるかは不明ですw
バイトで約15万ほど稼がないとっていう…w
何でそんなにwとかいうのは直接本人に聞いて下さいw

復帰した頃には私の存在忘れられてそう\(^o^)/
みんな忘れないでね!←
ってわけで久々の意味不な更新でしたノシ
スポンサーサイト
未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
