
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2009.06/15/Mon 05:57:51
放置しまくりでごめんなさい\(^o^)/
前回の記事書いた後にPC直ったなんて言えやしない(コラ
半いかれ状態ですけどね!w
完全に壊れても新しく買うお金はまだないんで、ネトゲは控えます
たまぁにINするかもしれないけど、仮引退ってことにしときますw
ネトゲかなりはまってたのに、今はする気になれないっていうか・・・
リアが大変すぎるからってのもあるかもしれないんですけどw
相変わらず虐待受けててね、うん←
夕方~夜と、夜勤で頑張ってます☆
ジャンカラ鶴橋駅前店と、焼肉萬野本店でw
遊びに来ればいいと思うよ!(←

そいえば3日前くらいに急に38度くらいの高熱でて焦りました(ぁ
今は37.2度まで下がってるけど、微熱続いてしんどいです(´・ω・`)
やっぱり37.8度で働くべきじゃなかったか(当たり前

ちなみに毎日夜起きてます
メッセ&スカイプつけてます
そっちで絡んでくれる方は是非(
昨日17~22時で寝て、そっからずっと起きてたりですw
昼か夕方くらいにならないと寝れないんですオワタ

精神状態不安定すぎて困ります(´・ω・`)
どうしたらいいんだろうね!
うん、どうしようもないですよねサーセン(
適当に朝御飯食ってきま!ノシ
未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
