スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

近況報告?w

2009.09/30/Wed 17:38:04
どもども、お久しぶりです←
これ言うの何回目だろうね^^

最近リア充です、本当にry
あ、いや、聞き流してください。笑

芸能の方では…相変わらずオーディションどまりです^^
競争率激しすぎだよwwwww
番組とか雑誌とかまだ1回もでれたことないです\(^o^)/
社長さんが3年頑張ってって言ってたから
3年後にはでれるように頑張ります(^ω^)

オーディション合格して、何かにでるとかになったら
また書くからみんな見てね!←

そいえば昨日お仕事の面接で兵庫の方までいってきましたw
1つとなりの県といえど遠いよ\(^o^)/
その場で採用もらっちゃったZE☆←
んで、帰りの電車のる前から急激に体調悪くなっちゃって…
電車のったのが16時、家ついたのが17時頃?
19時頃に自分で救急車よんじゃったよwwwwwww←←

寒気、頭痛、関節の痛み、息浅すぎて明らかおかしい状態、38.5度の発熱、ふらつき感
にはたえれませんでした^^
親にいったところで救急車よんでくれないから自分で下におりてよんだぉw
救急車のったことある人はわかると思うけど、血圧とか色々はかられるじゃん?
アレではかられて、熱38.8度。血圧141/99とかねwwwwwwww
血圧たっけぇよwwwww熱あがってんじゃねーかよwwwwww
そのまま3件病院に電話したけど待ち時間が長いということで
NTT西日本大阪病院に運ばれますた☆

症状でてから3時間ほどしかたってなくて、結果にでなかったから
今日もう1回病院いったら、陰性とのこと。
新型インフルだとたまにこういう風に陰性ってでるらしいです^^
だから確実にインフルじゃないか。といったら、そうでもない。と(ぁ
けど昨日の今日で体調とか急激によくなってるから、風邪の可能性が1番高いそうですw
とりあえず安静に。っていわれました^^

昨日の今日で何この急激な体調の変化wwww
私きめぇwwww

あ、そいえばだいぶプラス思考になれました(^ω^)
あと精神科にはもう通ってません(^ω^)
前の記事に書いたっけ?笑
何でもいいけど\(^o^)/

4日で19歳になります。メアド知ってる人はメールくれると嬉しいな!←
スポンサーサイト
未分類Comment(2) :Trackback(-)

ほぼ一週間遅れですが
19歳誕生日おめでとう

そっか・・・来年の春は成人か・・
未成年だからと云われず安心してお酒類が飲めますね(マテw でも量は程々に orz

風邪は万病の元といわれるので体調には気をつけてください
それこそお仕事に響きますから
調子が悪くなったら119でタクシーの如く呼びましょうw
-:バーデs:URL:2009.10.12(Mon) 05:39:35:(EDIT)

バーデさん

ありがとうございます^^
成人ですよー♪
大丈夫!私お酒飲めません!!ww

気をつけますw
119でタクシーの如くwww
これからはそうしますbbw
-:れいか:URL:2009.10.19(Mon) 21:49:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
