スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

入院!!

2009.11/13/Fri 06:18:10
お久しぶりです(ぁ
えとですね-
いきなりですみませんが…

今日から入院することになりました!!←

地雷でも何でもないですw事実ですw
数日前からやけに腹痛酷くて、病院いって、昨日また行ったら
まぁ急性胃腸炎でしょう。ということで入院って話に\(^o^)/
何食べても飲んでもすぐお腹壊しますorz
お腹壊す→栄養摂取できてない→脱水症状悪化→死ぬ
になるから、点滴生活で療養入院みたいな形になりますw

もう笑うしかないよね\(^o^)/
色んな友達に笑い事じゃないって突っ込まれたけどΣ(ノ∀`*)
身体は危険な状態だけど私は元気だから安心してね!!(嘘つけ

多分1週間ほど入院してますw
バイトはちゃんとお休みもらったし、準備おk(ぇ
ってわけで数時間後病院いってそのまま入院してきます☆ノシ
スポンサーサイト
未分類Comment(2) :Trackback(-)

う゛ぇえーw

大事に至らなくて何よりかと・・・
コメ読めるのは退院してからかな?

暫くは野菜を茹でて裏漉ししたスープとサプリメントで
体調復活に努めましょう デリケェト過ぎるぜorz

今はゆっくり休むんだぞ!!
-:バーデs:URL:2009.11.15(Sun) 19:57:13:(EDIT)

バーデさん

新しく日記書きましたが…
入院は延期になりました\(^o^)/
デリケェトwww
体調完全に復活してないけどアレすぎるので明日からバイト復帰します(ぁ
-:れいか:URL:2009.11.16(Mon) 18:23:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
