スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

( ゚д゚)

2010.02/18/Thu 05:20:41
ぐああああああ( ゚д゚)
日記更新忘れてましたごめんなさい(
というか最近はmixiとかネトゲしかやってない…w

というわけでまたまたおひさしです!

入院延期になりましたが、また胃がおかしくなったので、とうとう胃カメラ受けました
1月の終わりに…。
結果…
貧血が酷すぎて胃が真っ白&軽い胃炎で血管少し透けて見える状態にw

19歳にして胃カメラ2回受ける私ってどうですか?!w
1回目は2008年の10月終わり頃でした。

んーむ…1回目はカンジダしかなかったのに…胃炎(´;ω;`)
酷くないとはいえ1回目より状態悪化してることに落ち込みますorz
そして今度はエコー検査!
相変わらず検査ばっかりですねw

とまぁこんなですが元気にやってますよっとw
mixiのID知りたい方はコメントに書いてくだされば!

久々すぎますがコメント返信!!

BirdieChiffonさん
ぬお
コメントがかけない…
設定いじっておかしくなったのかな><
確かめときます!

鍵の方
お久しぶりです-w
メイドさんが包丁…確かにその通りですね…ww

最近更新してなかったですが元気ですよ!
というか結構ブログ頻繁に見に来てくれてたり…?
是非是非遊びましょ-!><
トリスタ復帰も一応考えてはいますw
スポンサーサイト
未分類Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
