
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

About&キャラ紹介*

2011.02/27/Sun 10:24:29
この記事が1番上に来るように設定しております
最新記事は1つ下にあります!
ご注意下さい!!


*†天国への階段†*~*Stairway to Heaven*~
にご訪問いただきましてありがとうございます!

当サイトでは主にトリスタのプレイ日記を書いております☆
批判、中傷、荒らしなどの行為はご遠慮下さいませ。

コメント、リンクなど大歓迎です!
※相互の際は一言もらえれば喜んではらせていただきます!!

追記にてキャラ紹介をのせております
ゲーム内で見かけた時は声かけてくださいね☆
まずはトリスタ-
プレイ暦2年半以上、最近完全復帰!!


メイン
1.png
名前:パティシエ☆☆
BaseLv:213
TM Lv:239
職業:セイレーン
08.06.29 200レベ達成☆
元2422 現在1423笑
他の子に浮気しつつも頑張ったメイン☆
目指せ230!!

2nd
2.png
名前:*αιiсё*
BaseLv:146
TM Lv:146
職業:プリースト
ですのと同じ1423魔極
今1番強いらしい光どら子!
時間ある時にレベル上げますw

3rd
3.png
名前:苺飴朱
BaseLv:142
TM Lv:134
職業:ソウルマスター
いちごryじゃないよ!めいしゅだよ!笑
迷惑な子でごめんなさい(属性的な意味で
所持が↑の2キャラよりいいから
倉庫キャラになってるなんて死んでもいえない^^

他にもサブ垢に3キャラいます♪


オープンβから始めたタルタロス☆

ログインオンラインが嫌で放置してたなんて…
ゼウス、ガイア。両鯖で活動中!

moe.png
nagi2.png
ゼウス→ひめ* ガイア→萌愛
ガイアメインでプレイ中!
メインがイリ→ナギに変更w
ついにカンストしました☆


別鯖にて復帰☆
アラド戦記!

元ディレ鯖民!訳有で完全放置してましたw
数ヶ月前カイン鯖にて復帰!

メイン
名前:*ひめ*
BaseLv:60
ギルド:俺の溜まり場
職業:トリックスター
トリスタと同じで浮気しつつも頑張った子!
10.06.19 初☆カンスト達成*

2nd
名前:蓮華*
BaseLv:57
ギルド:俺の溜まり場
職業:メタルハート
目指せカンスト!
メカ楽しいよメカ!!

3rd
名前:悠*
BaseLv:33
ギルド:俺の溜まり場
職業:クルセイダー
4thに追いつかれた可哀想な子←
完全支援振り!

4th
名前:萌愛☆
BaseLv:37
ギルド:
職業:喧嘩屋
もあいじゃないよ!もえだよ!笑
いつか決闘もやるかも…?

SSは撮り次第追加します!
ゲーム内で見かけたら声かけてくださいね^^
キャラ紹介 :Comment(-) :Trackback(-)
