スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

(´・ω・`)

2008.08/01/Fri 19:18:30
前記事に大学合格したってことを書いたと思うんですが・・・

母親には言いたくなかったんですけどね・・・・かえってくる言葉大体予想ついてたので・・・w

前の懇談の時みたいに担任にチクられるのもいらnですし・・・w

何ていわれたかは追記に書きます。


****

最近TS入ってもあんまりすることないですねえ・・・w

入って放置して別のことやってます・・・w

とSPEのGカフェ大体できましたw後はGMさんに絵を描いてもらってそれをはったら完成♪

そのGカフェがこちらw

よければ見てやってくださいw

html初心者なのでおかしいところとかいっぱいありますが・・・スルーでお願いします・・・w

あと個人HPも作りました!wていってもこっちもまだ未完成ですil||li(;´Д`A

でも2日でここまでいきましたww私にしては頑張った方だと思います(

めんどくさがりなので(ぁ

個人HPはこちら↓

banner1.png

バナーは霧姫さんに文字入れしてもらいましたw

こっちもよければwBBSあるので書き込んでもらえれば返信しますw

&相互リンク様募集中です(マテ


****

だいぶ前から言ってますが・・・足が治らないです(pωq`)

三角骨っていう足首の後方部で骨の炎症が起きてるそうで・・・w

レントゲンの必要はないそうですが・・・w

右足色々と腫れてるので固定することに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

足首から足の真ん中らへんまで包帯ぐるぐるです。歩きにくいです(´・ω・`)

いつまでこれ続くのか(´・ω・`)

8月27日?ぐらいにダンスの練習あるからそれまでには治ってほしいですw;

てことで追記でグチグチ。サーセンw
最初の話に戻します。母親に大学受かったこと言いました

そしたら返ってきた言葉が・・・ちょっと予想とは外れましたが・・・

『ぇー・・・お金いんの・・・』

終了。

兄とは喋らないし、父親はいないので家族誰にも祝ってもらってません。

祝ってというか・・・おめでとう。その一言いってもらえるだけでも凄い嬉しいですw

おめでとうって言ってくれた方々ありがとうございました♪

で・・・おめでとうもいえない糞親は1回死んで頭冷やしてこればいいと思います

この家にいるとホントストレスたまってしょうがないですね・・・w

バカみたいにでかい口内炎できちゃいましたよ・・・wテライタスw

まあまだ口内炎ですんでるだけマシですよね・・・胃に穴あいたら\(^0^)/

はぁ・・・この家のせいで鬱になりそうです・・・

誰かタスケテー\(^0^)/

今日も朝3時までHPやってたら、早く寝ろって言ってきたのでイライラしながら黙れ糞って言ったんですが

そしたら早く寝ろ。もう御飯食べんな。って言ってきました

いつも二言目には御飯食べんな。って言葉がでます。それしかいえないところからして糞ですよね

いつも人に煩いばっかやな。とか言ってますけど、自分だってそうなくせにw

やっぱり糞は糞。言ってることとやってることが矛盾しすぎて笑えますw

てことでこの辺にしときますかね・・・w接骨院いってきます(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
未分類Comment(5) :Trackback(-)

こんです~^^

遥。のキャラ訳アリで消してしまったので><
よかったら жあろえж か §あろえ§ で暇なときにともろく申請してみてください><;
夜8時~朝方くらいはどっちかで絶対いるはずなのでよろしくです~

迷惑かけます><;
またねです^^ノ
-:遥。:URL:2008.08.01(Fri) 21:34:33:(EDIT)

母親は褒めることを本当にしらないな・・・
『ぇー・・・お金いんの・・・』とかさ・・・受かったのにそんなこと言われたらそうとうショックうけるよな・・・;;
俺から言っとくわw
大学合格おめでとうw
あとは卒業だけだなwファイトb

HPとかできるなんていいのww
うらやましすw
-:エテナ:URL:2008.08.02(Sat) 14:44:26:(EDIT)

 こんばんは~♪ ̄▽ ̄)ノ
TS4年延長確定おめ・・・
 
進学決定おめでとうございま~す!! [物陰]彡サッ!
 
 
まぁ~母はアレだけど・・・
『糞』とか言っちゃダメだよ(*´∀`)σ)Д`;)
母がどうこう・・じゃなく自分自身が嫌な奴になっちゃうから・・
 
自分が思っている以上にイラついているのカモだけど、
せっかく合格決まったんだから楽しく生きましょうネ★
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.08.02(Sat) 21:08:13:(EDIT)

合格(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆オメデトー
すごいじゃーん!!
親が以外^^;

HP見たよ~^^
暇なときにでもちゃんと貼っとくね~^^

遅くなってごめんネ!><
-:涼香:URL:2008.08.02(Sat) 23:10:35:(EDIT)

ちょっと遅くなりましたが、大学合格おめでとぅございます~+゜
同じ受験生としては、【合格】って聞くだけでなんだか自分ぢゃなくても嬉しくなります(・ω・)♪

てか、足大丈夫ですか??
無理は禁物ですよ!!

ブログのリンク変えときました!!
遅れてごめんなさい((;゜д゜)ガクガクブルブル
HPのリンクも貼らせて貰いますね~b

いつか一緒にお話してみたいです♪
-:紗耶香:URL:2008.08.03(Sun) 03:23:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
