スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

トリスタ復帰!

2010.02/22/Mon 04:24:37
カウンターを付け直したのでまた1からです
間違って登録ごと消しちゃったなんてry

おはようございます。Яёiкαです
Яёiкαって響き何か懐かしい(ぇ
mixiでは一時期ずっとこの名前でした\(^o^)/
今は全然違う名前でやってます!
色々とあったんだ…うん…←

あ、リンク数件削除しました~
ついでにつなびぃも新しく登録しなおしました!
つなびぃの登録メアドすら忘れたとかいえない

最近トリスタ復帰してる方が多いみたいですね(´・ω・)
というわけで私も復帰するよおおおおおおおおおおお!!
結構友録消されちゃったりして←
友録枠もあまってるので、パティシエ☆☆と友録してない人は是非!!
メールフォームから今INしてるよ!って送ってくれればすぐ行きます(^ω^)
コメントだとすぐ気づかないからメールフォームで><

久々に身内Gvしたいんだけど…Gがほぼ崩壊中(´・ω・`)ショボーン
というわけで誰か身内Gv や ら な い か ?笑
傭兵でも何でも行きます\(^o^)/
地雷処理の闇風水役立たず羊でよければ…!w

これでもひっそりブログ弄ったり更新したりしてるんですよ?!w
見てくれてる人ありがとう!大好き-!\(^o^)/
HPも近々色々かえる予定!

今色んなネトゲに手だしてるから、新しくキャラ紹介作成中です
でき次第UPするね!
スポンサーサイト
トリスタ!Comment(1) :Trackback(-)

れいかちゃトリスタ復帰か!
名前は秘密でなんてにゃΣ(*ノ∀`*
メールが繋がらないからスカイプしか繋がってないコーラ好きな←バレたな\(^O^)/
暇人特化ねこちゃんです(´ω`)
yM0oES6c:影から見守る猫←Σ(*ノ∀`*:URL:2010.02.24(Wed) 02:35:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
