
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

試練の辛さ

2010.02/24/Wed 08:26:47
トリスタ復帰なのですよ(^ω^)☆

昨日久々にまともにINしました!
どうせ友録1人も光らないんだろうな(´;ω;`)
と思ってたら意外と懐かしい人たちに会えてびっくりww

腐乱さんが特に懐かしかった(*´ω`*)
友録してなかったのに音鯖のメガロ銀行で会うとは\(^0^)/
これぞ運命ってやつだよね!

その腐乱さんとオディいったよ!!
将軍の部下ニウェルトの自爆で腐乱さんが\(^0^)/
私も1回自爆で死んだおwwww
自爆ダメ300kって何ですか\(^0^)/

んでむちゃくちゃになって私がソロで先に進んで
女王の侍女1を倒すクエのとこまできたんだが…
何あれマダム両方アクティブで2分以内に1匹倒せとか頭おかしいんじゃry
あそこはよっぽどの火力がないと無理とわかりました
えぇ結局死にましたが何k

その後私のテチチクエ手伝ってもらうことに-\(^0^)/
だいぶ進みました!ありがとう腐乱さん!

で、メガロで微妙に足りない&掘る気も起きないクエ品(恐竜の卵の化石とかね!)
を買ってクエ完了したら無事212に\(^0^)/
これはやる気うpwwww

エピも3終わったとこでとまってるから頑張るんだぜ!
目指せ230\(^0^)/

猫さん
お久しぶりです!
復帰ですよ-w
予想ではマキさんと見た(にゃ。と、顔文字の感じでw
コーラ好きかどうかは覚えてません\(^0^)/サーセン
トリスタ!Comment(2) :Trackback(-)

バレたかΣ(*ノ∀`*

まぁバレるよね=^ェ^=

こっちはにゃんとか活きてるにゃ\(^O^)/
yM0oES6c:マキ:URL:2010.02.24(Wed) 11:50:05:(EDIT)

最近全然INしてなかったけどパティちゃん復帰ならINしよかな\(^o^)/
あそぼあそぼ!\(^o^)/
-:さうら:URL:2010.02.24(Wed) 15:23:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
