
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々の熊!

2010.02/24/Wed 23:57:23
久々にサブ垢の方を起動させたよっ(^ω^)!
SPEギルドだけ活発!
そして相変わらずのカオスをありがとう←
ts1_20100224230641.png
お初の方の名前は一応ふせときます!
てか誰が源氏パイでパフュームでチョコレートディスコなんだよwwwwwwwww

まぁ話はかわりましてw
獅子で熊ゴマPTに入ったよぅ!
…きつかった←
まだ攻撃スキルないもんね\(^0^)/ウヘヘ
ゴマしか狩れないw
経験値まぞいww
というわけで苺飴朱で入ったら
ts2.png
色んな張り合いが始まりました笑
2次羊でずっと雷神かましててごめんなさいwww

メンバー入れ替わりがあったけど、熊ゴマRフルPTは保ってるから経験値うまうま!!
1匹狩って0.1入るだけ…まだマシだよねw
…orz

でも流石に疲れました(´・ω・`)
その結果…
ts4.png
安置密集PTお疲れ様ですwwwwww

そのままチャットPTにかわったり狩る人は狩ったりして~
ブログにのせていいか聞いたら…
ts5.png
うへへへへh\(^0^)/
いってよしとったと思ったけどとれてなかった\(^0^)/あうあう
ホント何でもありなPTで面白いwwwww
友録してくれた人ありがとおおおおおおおおおお!!

その数十分後??
ts6.png密集!
狩らない狩りPTわろすwwwwwww
安全地帯に全員で入ったらこうなったよ\(^0^)/
右の写真すごくね?!wwww

トリスタでは超久々の野良PTが、凄く和気あいあいとしてて楽しかったです!(´ω`*)
多分パティシエか苺飴朱で動いてるので見かけたらハピバレでも何でもうってくだしあww
トリスタ!Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
