スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

5周年!

2010.03/15/Mon 03:12:14
少し放置してました…
ごめんなさいっ><

じゃまずは最初に…
トリスタ5周年おめでとおおおおおおおおおおおお!!!
もう5周年なのかw
私が1番長くやってるRPG
実際に引退した友達もいてるし
いきなり消えて連絡ぶっつりな友達もいるけど…
ある意味1番好きなゲームかも(*´ω`)エヘヘ
タルタロスに浮気中だけどトリスタもINするようにしま!w

爺の拝金主義がもう少しマシになったらもっといいのに(ボソッ

結婚システム導入なんだってね!!
爺GJww
やっと来たよ来ちゃったよ(落ち着け
え、私に相手なんているわけないじゃないですか^^(
誰か私のメイン羊と結婚してくだしあ☆笑
2PCできる人は自キャラ同士で結婚させそうだなww

話はかわって
リアルの私はと言うと…
体調激悪で死にそうです←
インフル並にだるいぜ-\(^0^)/
スポンサーサイト
トリスタ!Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
