
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

入院!!

2009.11/13/Fri 06:18:10
お久しぶりです(ぁ
えとですね-
いきなりですみませんが…

今日から入院することになりました!!←

地雷でも何でもないですw事実ですw
数日前からやけに腹痛酷くて、病院いって、昨日また行ったら
まぁ急性胃腸炎でしょう。ということで入院って話に\(^o^)/
何食べても飲んでもすぐお腹壊しますorz
お腹壊す→栄養摂取できてない→脱水症状悪化→死ぬ
になるから、点滴生活で療養入院みたいな形になりますw

もう笑うしかないよね\(^o^)/
色んな友達に笑い事じゃないって突っ込まれたけどΣ(ノ∀`*)
身体は危険な状態だけど私は元気だから安心してね!!(嘘つけ

多分1週間ほど入院してますw
バイトはちゃんとお休みもらったし、準備おk(ぇ
ってわけで数時間後病院いってそのまま入院してきます☆ノシ
未分類Comment(2) :Trackback(-)

手荒れ

2009.10/25/Sun 21:02:28
少し洗い物をしただけで手が荒れたЯёiкαです\(^o^)/
まだこんなブログに少なからず訪問者がいるなんて…!
ありがとうございます!!w
トリスタ日記だったのに最近リアルのgdgd日記になってるよねww
今となっては引退者続出のトリスタだから別にいいか…笑

いやぁ…今日は親に言われたわけじゃないけど、何となく洗い物したかったからしたんですよ
そしたら20分くらい食器洗ってただけなのに、手荒れて凄い痛いですwwww
焼肉屋のバイトで4時間半洗い物して手荒れ酷かったとかはあったけど…
何で20分ほどで荒れるの?!wwww
生まれつき皮膚弱いとか荒れやすいとかでもないのにっ\(^o^)/
まぁ身体弱ってるし、それでかもね。うん。

3日前久々に号泣したんだよぅ。
過眠&不眠&過食&拒食同時にきて超辛いですorz
対になるものが同時って恐いよね-….
芸能も払わないといけないの払ってないからメールとかこないしね\(^o^)/
私の身体で1ヶ月で9万ほど稼ぐのは無理ですw
鬱は療養が大事っていうけど療養する時間もないわw

…何言いたいか訳わかんねw
とりま、お風呂はいってきます!!
未分類Comment(1) :Trackback(-)

耳が…orz

2009.10/18/Sun 05:21:34
おはようございます。
今日は朝7時~行くところがあるので一睡もしてません☆←
ちなみに昨日も仕事でしたが2時間しか寝てません。笑

とまぁそんなことはおいといて。
タイトルの耳のことなんですけど、パチで働き出して2日目からインカムの音が聞き取りにくい感じがしたので、耳鼻科にいってみたんです
そしたら診断結果

感音難聴\(^o^)/

結果としてはそこまで悪くはでてないです。
それだけが唯一の救いかな?
その診断された3日後親ともう1回行き、説明されました

どうやら生まれつきだそうです。笑
生まれつきじゃなくても治らない病気なんですけどねw
鼓膜の奥の神経に傷がいって聞き取りにくいみたいな感じ?
声小さいと何いってるか聞き取れないケド、大体のことは聞こえますw
この病気ばっかりは治らないし、これから先よくなるか悪くなるか誰にもわからないというね…
めちゃ聞き取りにくくなったら最悪ホルモン剤を処方しないと。ということで
嫌々親連れて行きましたw

パチで働くなとはいわれなかったですが、クラブハウスとかには行かない方がいい言われました
お店と自分のことを考えてパチはやめました
耳さえ悪くなかったら…続けてたのにね…w

これからカラオケもいけない\(^o^)/
行くなとはいわれてないケド、いつ聞こえなくなるかもわからない状態の耳だし…
自ら悪くしにいくような真似はしたくないw

色々と我慢するから聞こえなくなるのだけは避けてほしいぉ…(´;ω;`)
未分類Comment(2) :Trackback(-)

近況報告?w

2009.09/30/Wed 17:38:04
どもども、お久しぶりです←
これ言うの何回目だろうね^^

最近リア充です、本当にry
あ、いや、聞き流してください。笑

芸能の方では…相変わらずオーディションどまりです^^
競争率激しすぎだよwwwww
番組とか雑誌とかまだ1回もでれたことないです\(^o^)/
社長さんが3年頑張ってって言ってたから
3年後にはでれるように頑張ります(^ω^)

オーディション合格して、何かにでるとかになったら
また書くからみんな見てね!←

そいえば昨日お仕事の面接で兵庫の方までいってきましたw
1つとなりの県といえど遠いよ\(^o^)/
その場で採用もらっちゃったZE☆←
んで、帰りの電車のる前から急激に体調悪くなっちゃって…
電車のったのが16時、家ついたのが17時頃?
19時頃に自分で救急車よんじゃったよwwwwwww←←

寒気、頭痛、関節の痛み、息浅すぎて明らかおかしい状態、38.5度の発熱、ふらつき感
にはたえれませんでした^^
親にいったところで救急車よんでくれないから自分で下におりてよんだぉw
救急車のったことある人はわかると思うけど、血圧とか色々はかられるじゃん?
アレではかられて、熱38.8度。血圧141/99とかねwwwwwwww
血圧たっけぇよwwwww熱あがってんじゃねーかよwwwwww
そのまま3件病院に電話したけど待ち時間が長いということで
NTT西日本大阪病院に運ばれますた☆

症状でてから3時間ほどしかたってなくて、結果にでなかったから
今日もう1回病院いったら、陰性とのこと。
新型インフルだとたまにこういう風に陰性ってでるらしいです^^
だから確実にインフルじゃないか。といったら、そうでもない。と(ぁ
けど昨日の今日で体調とか急激によくなってるから、風邪の可能性が1番高いそうですw
とりあえず安静に。っていわれました^^

昨日の今日で何この急激な体調の変化wwww
私きめぇwwww

あ、そいえばだいぶプラス思考になれました(^ω^)
あと精神科にはもう通ってません(^ω^)
前の記事に書いたっけ?笑
何でもいいけど\(^o^)/

4日で19歳になります。メアド知ってる人はメールくれると嬉しいな!←
未分類Comment(2) :Trackback(-)

どもども

2009.06/24/Wed 20:41:48
こんばんは!花咲*恋姫ですv
相変わらずネットは毎日やってますが、ネトゲは全く手つけてません
アラド、完美世界、トリスタ.
全て放置☆
放置☆ってか…引退☆?←
一応アンインストールせずにおいてますけど…今やったらね…うん
今までも愚痴りに愚痴って酷かったけど、今INしたらもっと酷いことになるんで.
リアルがそんだけ酷いんですw
mixiで繋がってる人はわかるはず

毎日家にいるか、バイトいってるか、家事してるか…ホント疲れる^^☆(
チア習いたいよチア!
…お金に余裕ないんだよっ!wwww
どうせ…どうせ1日5時間萬野で働くだけで精一杯だもn><。
時給800円だから1日4kしか稼げないんだよ\(^o^)/ワァイ
私交通費往復で240円しかかからないから、それは全額支給になってるけどw
まかない無料なのが嬉しいところかな
だって家にご飯なry(ゲフゲフ

虐待とか受けても強く生きてる人.ホント尊敬します
私も友達とかに道はずれないで頑張って生きててえらいとか言われるけど…
私はそんなことない.ってか頑張ってないし.
私なりに精一杯やってるつもりだけどね!こんなの頑張るに入らないw
強くもないしw
もっと強く、ストレス感じないような子になりたかったなぁ…
強がりと明るく見せるのなら得意だけど(←
リアで会ったらよーくわかるw

リアの私は
明るくて、元気で、シャメとは全然違って、ハーフみたいで、とても鬱とかもってるようには見えない
…らしいよw
詳しくは私とオフしたことある人に聞いてね!w
ただの童顔でキモイ幼稚なやつですよ.とだけ言っときますw

お腹痛い、頭痛い、吐き気酷いw
毎日↑みたいな症状でまくりで、だるだる-ですよ笑
てことでノシ
未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
