
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々の熊!

2010.02/24/Wed 23:57:23
久々にサブ垢の方を起動させたよっ(^ω^)!
SPEギルドだけ活発!
そして相変わらずのカオスをありがとう←
ts1_20100224230641.png
お初の方の名前は一応ふせときます!
てか誰が源氏パイでパフュームでチョコレートディスコなんだよwwwwwwwww

まぁ話はかわりましてw
獅子で熊ゴマPTに入ったよぅ!
…きつかった←
まだ攻撃スキルないもんね\(^0^)/ウヘヘ
ゴマしか狩れないw
経験値まぞいww
というわけで苺飴朱で入ったら
ts2.png
色んな張り合いが始まりました笑
2次羊でずっと雷神かましててごめんなさいwww

メンバー入れ替わりがあったけど、熊ゴマRフルPTは保ってるから経験値うまうま!!
1匹狩って0.1入るだけ…まだマシだよねw
…orz

でも流石に疲れました(´・ω・`)
その結果…
ts4.png
安置密集PTお疲れ様ですwwwwww

そのままチャットPTにかわったり狩る人は狩ったりして~
ブログにのせていいか聞いたら…
ts5.png
うへへへへh\(^0^)/
いってよしとったと思ったけどとれてなかった\(^0^)/あうあう
ホント何でもありなPTで面白いwwwww
友録してくれた人ありがとおおおおおおおおおお!!

その数十分後??
ts6.png密集!
狩らない狩りPTわろすwwwwwww
安全地帯に全員で入ったらこうなったよ\(^0^)/
右の写真すごくね?!wwww

トリスタでは超久々の野良PTが、凄く和気あいあいとしてて楽しかったです!(´ω`*)
多分パティシエか苺飴朱で動いてるので見かけたらハピバレでも何でもうってくだしあww
トリスタ!Comment(0) :Trackback(-)

装備…

2010.02/24/Wed 16:17:46
昨日のオディのSSとっとけばよかったと後悔してるЯёiкαです←

あ、書き忘れてたんだけど
メインで215制限Gv傭兵する予定です(´ω`)
でもえぐい強さの人しか残ってないとか?…
212闇風水羊役に立ちますか?
…たちませんよねわかります

クエストでレベル上げてから傭兵いくよ(´;ω;`)ウッ
でもいまや光の方がかたいなんて…orz
私のですの\(^0^)/オワッタ

これはアリスを育てろってことなんだよね…そうだよね?!
アリスはぬめい光龍です
誰か杖と頭とアクセ1個かしてくださいおねがいしまry
装備がなくてやる気も…(´・ω・`)
ってわけで146でもつけれる装備貸してくれる人求む><

あと私のメイン鯖がころころかわってるんで…
もうどこでもいくってことにしといていいですk
とりあえず音メインで活動しますwwww
よばれたらどこでもいくお!
って感じで今日も音鯖でパティシエでいると思います(^ω^)
見かけたらハピバレしてね☆

マキさん
その顔文字の使い方する人はまきさんしかいないんでw

さうらさん
さうらさあああああああああああああああああああああああああん!!!!
遊びましょ-ww
基本音にいますが言ってもらえればオロラでも夢でもいきます☆
トリスタ!Comment(0) :Trackback(-)

試練の辛さ

2010.02/24/Wed 08:26:47
トリスタ復帰なのですよ(^ω^)☆

昨日久々にまともにINしました!
どうせ友録1人も光らないんだろうな(´;ω;`)
と思ってたら意外と懐かしい人たちに会えてびっくりww

腐乱さんが特に懐かしかった(*´ω`*)
友録してなかったのに音鯖のメガロ銀行で会うとは\(^0^)/
これぞ運命ってやつだよね!

その腐乱さんとオディいったよ!!
将軍の部下ニウェルトの自爆で腐乱さんが\(^0^)/
私も1回自爆で死んだおwwww
自爆ダメ300kって何ですか\(^0^)/

んでむちゃくちゃになって私がソロで先に進んで
女王の侍女1を倒すクエのとこまできたんだが…
何あれマダム両方アクティブで2分以内に1匹倒せとか頭おかしいんじゃry
あそこはよっぽどの火力がないと無理とわかりました
えぇ結局死にましたが何k

その後私のテチチクエ手伝ってもらうことに-\(^0^)/
だいぶ進みました!ありがとう腐乱さん!

で、メガロで微妙に足りない&掘る気も起きないクエ品(恐竜の卵の化石とかね!)
を買ってクエ完了したら無事212に\(^0^)/
これはやる気うpwwww

エピも3終わったとこでとまってるから頑張るんだぜ!
目指せ230\(^0^)/

猫さん
お久しぶりです!
復帰ですよ-w
予想ではマキさんと見た(にゃ。と、顔文字の感じでw
コーラ好きかどうかは覚えてません\(^0^)/サーセン
トリスタ!Comment(2) :Trackback(-)

トリスタ復帰!

2010.02/22/Mon 04:24:37
カウンターを付け直したのでまた1からです
間違って登録ごと消しちゃったなんてry

おはようございます。Яёiкαです
Яёiкαって響き何か懐かしい(ぇ
mixiでは一時期ずっとこの名前でした\(^o^)/
今は全然違う名前でやってます!
色々とあったんだ…うん…←

あ、リンク数件削除しました~
ついでにつなびぃも新しく登録しなおしました!
つなびぃの登録メアドすら忘れたとかいえない

最近トリスタ復帰してる方が多いみたいですね(´・ω・)
というわけで私も復帰するよおおおおおおおおおおお!!
結構友録消されちゃったりして←
友録枠もあまってるので、パティシエ☆☆と友録してない人は是非!!
メールフォームから今INしてるよ!って送ってくれればすぐ行きます(^ω^)
コメントだとすぐ気づかないからメールフォームで><

久々に身内Gvしたいんだけど…Gがほぼ崩壊中(´・ω・`)ショボーン
というわけで誰か身内Gv や ら な い か ?笑
傭兵でも何でも行きます\(^o^)/
地雷処理の闇風水役立たず羊でよければ…!w

これでもひっそりブログ弄ったり更新したりしてるんですよ?!w
見てくれてる人ありがとう!大好き-!\(^o^)/
HPも近々色々かえる予定!

今色んなネトゲに手だしてるから、新しくキャラ紹介作成中です
でき次第UPするね!
トリスタ!Comment(1) :Trackback(-)

( ゚д゚)

2010.02/18/Thu 05:20:41
ぐああああああ( ゚д゚)
日記更新忘れてましたごめんなさい(
というか最近はmixiとかネトゲしかやってない…w

というわけでまたまたおひさしです!

入院延期になりましたが、また胃がおかしくなったので、とうとう胃カメラ受けました
1月の終わりに…。
結果…
貧血が酷すぎて胃が真っ白&軽い胃炎で血管少し透けて見える状態にw

19歳にして胃カメラ2回受ける私ってどうですか?!w
1回目は2008年の10月終わり頃でした。

んーむ…1回目はカンジダしかなかったのに…胃炎(´;ω;`)
酷くないとはいえ1回目より状態悪化してることに落ち込みますorz
そして今度はエコー検査!
相変わらず検査ばっかりですねw

とまぁこんなですが元気にやってますよっとw
mixiのID知りたい方はコメントに書いてくだされば!

久々すぎますがコメント返信!!

BirdieChiffonさん
ぬお
コメントがかけない…
設定いじっておかしくなったのかな><
確かめときます!

鍵の方
お久しぶりです-w
メイドさんが包丁…確かにその通りですね…ww

最近更新してなかったですが元気ですよ!
というか結構ブログ頻繁に見に来てくれてたり…?
是非是非遊びましょ-!><
トリスタ復帰も一応考えてはいますw
未分類Comment(0) :Trackback(-)
